権利収入

私この度、権利収入を得る事が出来ました。

31歳の時に、権利収入の存在を聞き今までの労働に対する価値観の考え方が変わりました。 こんなに、冷めきった世界で『五体満足、なんとかなるでしょ♬』の考えで生きています。

初のセミナーに参加しました。

今朝、自宅近くのイオンに買い物に行ったのですが、店員さんとお客さんが何やら大きな声で話してました。


なんだろうと思い会話を聞いてみる事にしました。
何やら、お客さんがいつも車を停めている所に、
別のお客さんが車を停めてるみたいです。
んっ?えっ?って思いませんか💦


クレームを言ってるお客さんは、
自分専用の駐車場って思い込んでるみたいなんです。
別に車椅子を利用してるわけでもなく、
健康そうなおじさんなんです。


凄い自分勝手で理不尽なクレームを言う
人がいますね💦
店員さんも対応に困ってる様子でした。
少ししたら、奥から店長らしき人が現れて対応していました。


コロナうんぬんじゃなく、
感情をコントロール出来ない人が増えて来てるのかな?
もう少し冷静になれば、
自分が言っている言葉が矛盾してる事に気付きそうですが。。。

 


ごめんなさい💦
話が随分とそれましま💦


それでは、本題に入ります。
片道4時間掛けて、福岡県に
初のセミナーに参加しました。


会場には、沢山の人がいました。
派手な服装のおば様から、
ホストっぽい様な若者まで。


初めてのネットワークビジネスセミナー。。。
一言で言いますと、
『ウサンクサイ』です。


高松さんとミチコさんに呼ばれて、
今日のセミナーで説明してくれる人を紹介してくれました。


説明をする方をスピーカーと言うそうです。
そのスピーカーの方は石山さん。


髪型は、白髪混じりのオールバックの
何かオーラがありそうな、
何かウサンクサそうな、
そんなおじさんです。

 


挨拶をして、自分が今日初めてセミナーに来た事、権利収入に興味がある事を伝えました。


そろそろセミナーが開始するみたいで、
会場を案内する人が、
ハンドスピーカーで誘導してます。

 


なぜが一番前の席が自分用になってました。
ミチコさんが席を確保してくれてたみたいで、
ありがとうございますっとお礼を言いました。


一番前の席と言う事もあり、
後ろを見ると会場全体が見渡せます。


約400人が入りそうな会場が、
満席の状態になってました。


セミナーってどんな事を聞けるのか?
どういう事をしたら権利収入が入るのだろうか?


期待でワクワクしましたが、
ただ、周りの方のテンションは、
やはり高めで、何かを崇拝してそうな、
何やらカルト宗教っぽさを感じたのは、
この後に始まるセミナーで感じるのでした。 

 

f:id:rakuma05:20210117130658j:image

 

次回は、
なんでカルト宗教っぽいの?をアップします。