権利収入

私この度、権利収入を得る事が出来ました。

31歳の時に、権利収入の存在を聞き今までの労働に対する価値観の考え方が変わりました。 こんなに、冷めきった世界で『五体満足、なんとかなるでしょ♬』の考えで生きています。

なんで、カルト宗教っぽいの?

こんばんは。今、先日録画してた

エヴァンゲリオンを観てます。


久しぶりに観ると新鮮ですね。
鬼滅の刃も面白かったですが、
初めてネットワークビジネスを知り、
そして上手く行かなくて、諦めて再度挑戦をし
今があるわけです。


数年前、
初めてネットワークビジネスをし始めたのが、
丁度、エヴァンゲリオンの劇場版をやり始めたばかりだった様な記憶があります。


さて、話の続きになります。


私が初めてネットワークビジネスを知り、
今回は(数年前の話です)、
福岡県にセミナーに来ました。

 

f:id:rakuma05:20210118213340j:image


そのネットワークビジネスの会社は、
今もあると思うのですが、
ポライム(仮)と言う会社で、
物は無く、サービスや割引をメインとしている会社になります。


会費を一口、月約4,000円を払いながら活動をします。


私は3口の登録でしたので、
月約12,000円です。


私は、『さぁ、どんな内容が聞けるのかな?』っとワクワクして聞く体制になっています。


セミナーの内容ですが、、、、、
まったくつまらない💦💦
約4時間!!
ネットワークビジネスセミナーって
こんなに長いの!?


そんな中でもみんな
テンションが高いんです💦


そうまるで、カルト宗教の信者っぽいんです。


そんな中で、私のネットワークビジネスの活動が本格的に始まります。


次回は、友人に声をかけてみた。をアップします。