権利収入

私この度、権利収入を得る事が出来ました。

31歳の時に、権利収入の存在を聞き今までの労働に対する価値観の考え方が変わりました。 こんなに、冷めきった世界で『五体満足、なんとかなるでしょ♬』の考えで生きています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

なんで、カルト宗教っぽいの?

こんばんは。今、先日録画してた エヴァンゲリオンを観てます。 久しぶりに観ると新鮮ですね。鬼滅の刃も面白かったですが、初めてネットワークビジネスを知り、そして上手く行かなくて、諦めて再度挑戦をし今があるわけです。 数年前、初めてネットワークビ…

初のセミナーに参加しました。

今朝、自宅近くのイオンに買い物に行ったのですが、店員さんとお客さんが何やら大きな声で話してました。 なんだろうと思い会話を聞いてみる事にしました。何やら、お客さんがいつも車を停めている所に、別のお客さんが車を停めてるみたいです。んっ?えっ?…

初めてのネットワークビジネス②

都内は昨日と違って、本日は暖かいですが、相変わらず、コロナコロナです。 2度目の緊急事態宣言。。。飲食店からの悲鳴が聞こえますね一人一人これから、 どうなりたいかの重要なターニングポイントになると思います。 さて、本題に入ります。ミチコさんに…

初めてのネットワークビジネス①

生まれて初めてのネットワークビジネスでやると返事をした私。 やる気に満ち溢れた私に、どの様に活動して行くのかの話を聞きにミチコさんと会います。 待ち合わせの場所は、もちろんいつものファミレス。 田舎のファミレスなので、 人はガラガラです。 ネッ…

ネットワークビジネスとねずみ講の違い。

おはようございます☀ 毎日コロナのニュースですね。 感染者が一向に減らないです。 こういう時こそ、 世界にどういう事が起きているのか?これからコロナとどう向き合って行くのか?収入が下がってしまって、これからどうするのか? 考える時間とこれからの…

労働収入からのシフトチェンジ

まず、私のお恥ずかしい話から営業をやる前のお話です。 もうずいぶん昔の話ですが、私が中学校の頃、周りはバンドブームでした。 流されやすい性格なのでしょう、私もバンドをやっていました。 担当はドラムです。最初は、両手両足が同じ動きしかしなくてリ…

初めまして、まずはご挨拶から。

板橋区在中、九州出身の高橋と言います。 今年で41歳の男で既婚者です。普通にどこにでもいそうな住民の一人です。 ただ、ちょっとだけ違うところと言えば、サラリーマンではないと言う事です。 しかしながら、会社を経営をしているわけではありません。権利…