権利収入

私この度、権利収入を得る事が出来ました。

31歳の時に、権利収入の存在を聞き今までの労働に対する価値観の考え方が変わりました。 こんなに、冷めきった世界で『五体満足、なんとかなるでしょ♬』の考えで生きています。

初めてのネットワークビジネス②

都内は昨日と違って、本日は暖かいですが、
相変わらず、コロナコロナです。


2度目の緊急事態宣言。。。
飲食店からの悲鳴が聞こえますね💦
一人一人これから、

どうなりたいかの重要なターニングポイントに
なると思います。


さて、本題に入ります。
ミチコさんに、ファミレスで、
『○○県でセミナーがあるから行こうよ。』と
誘われました。


○○県って別に隠す必要ないですね。
福岡県です。


と言う事で、
お休みを利用して、
生まれて初めてのセミナーに行くわけですが、
当日、てっきり少人数で行くと思いきや、
13人で行く事になりました。


しかもバスまで貸し切って行くと言う
ある意味イベントに近い感覚ですね。


f:id:rakuma05:20210116171813j:image   


自分と高松さんミチコさん以外の
10人は初めてお会いしました。


その10人は、高松さんとミチコさんからの
紹介者みたいです。
年齢は20代から70代近くの老若男女です。


皆さんから挨拶されたので、
自分も挨拶をしました。


妙にみんな明るいと言うかテンションが
高いんです💦


その中で、高松さんからの紹介者の一人の
伊藤さん(男)。
聞くとこによると魚屋をしてるみたいで
簡単に言うと社長さんです。
高松さんも社長さんなのでその
繋がりみたいです。


10人とも自分と同じ地元。


地元から福岡県のセミナー場所まで、
片道、約4時間掛かります。


バスの中でわかったのですが、
今回このセミナーに行くのは、
自分だけ初めてで、
それ以外は、2回から10回以上の人も

いるみたいでした。


バスの中では、
将来どうなりたいか?
この、ネットワークビジネスは他の
ネットワークビジネスの会社とは、
ここが違うなどなど、色々と聞かされました。

 


さて、片道約4時間掛かり、
福岡県のセミナー会場に着きました。

 

 


次回は、
初のセミナーに参加、をアップします。