権利収入

私この度、権利収入を得る事が出来ました。

31歳の時に、権利収入の存在を聞き今までの労働に対する価値観の考え方が変わりました。 こんなに、冷めきった世界で『五体満足、なんとかなるでしょ♬』の考えで生きています。

初めてのネットワークビジネス①

生まれて初めてのネットワークビジネスでやると返事をした私。

 


やる気に満ち溢れた私に、どの様に活動して行くのかの話を聞きにミチコさんと会います。

 


待ち合わせの場所は、もちろんいつものファミレス。

 


田舎のファミレスなので、

人はガラガラです。

ネットワークビジネスの話ですので、

一応端っこの席に座りました。

 


待つ事約10分。

ミチコさんがやって来ました。

明るい声で、

『ヤッホー、遅れてごめんね』っと

ミチコさん。

別に10分くらい遅れるくらいたいした事ありません。

ただ、私の心には、

こんな軽いノリの人でも、

権利収入を得てるんだから、

当時の私は、自分にも出来るだろうと思いました。

 


そして、ミチコさんに、

ネットワークビジネスのやり方を聞きます。

が、ミチコさんは、『まずは、声を掛けるリストを作ろ』っと教えてくれました。

 


営業でしている私は、

その声を掛けるリスト作りに納得しました。

 


そして、ミチコさんは、

『今月の15日に、○○県でセミナーがあるから、行こうよ』っと言って来ました。

 


次回、初めてのネットワークビジネス②に

続きます。